忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプラトゥーンフェス動画公開しました!

新しくスプラトゥーン動画をあげました!

今回はフェス動画ということでpart数がだいぶ増える予感がします!
とはいえかなり安定したプレイができたので良かったのではないかと思います。
いやはや、すごく肩が凝りました…スプラトゥーンおするべしですね
ちなみにイラストは自分で描いたものを使用してます。こんな感じでシオカラーズのライバル的存在が現れたら楽しそうですね

【スプラトゥーン実況】これが…フェスだ!!【part2】

拍手[0回]

PR

近況報告と悩み

最近はスプラトゥーンをしてないharu_BIG7です。
やってないとは言っても動画は楽しく見てます。(胎児さんのスシコラはいつも参考にさせてもらってます)
強い人の立ち回りは勉強できるところがたくさんあっておすすめですよ。

まあできてない理由っていうのも一応報告しておこうと思います。
単純に課題の締切が近いと言うことですね。
といっても明日が締切なのですが普通に間に合うと判断したので更新させてもらってます。

キリギリス派の名に恥じないラストスパートですね!(現実ではアリの方が評価されるんだろうなーと思いつつもキリギリスに甘んじています)

ちなみに推しはホタルちゃんだよ!ホタルちゃんマジで天使!

もう一つの話題…実は最近動画で悩んでいることがあるんですよ。
一応実況プレイということで後付ではありますが声を入れさせてもらってるんですよ。
しかし実況をしているとプレイの質が下がっちゃうんですよね…(おまけに実況入れても面白くないのは確認済みなのですよ)

なので今後はプレイ動画という形で投稿していこうかな…と悩んでいる次第です。
それとも無言でプレイしてたまにあぁ…とかうぅ…とか聞こえる実況にするか…

かなり悩んでいますが、次の更新までには決めようと思うので生ぬるく見てやってほしいです。
今後もよろしくお願いします。


拍手[0回]

【無印シャープマーカー】普段使ってる武器について

普段は無印シャープマーカーを愛用しているharu_BIG7です。

いやはやシャープマーカーはとてもいいですね。よくお世話になってます。
しかし最近はガロン系などの攻撃力の高い武器に隠れてしまっている気がします。
なので今回はシャープマーカー使いが増えるように、シャープマーカーの良さを語っていきましょうか。

まずは個人的なシャープマーカーの印象ですね。

シャープマーカーは素直な武器だと思います。よくも悪くもまっすぐな武器なのでエイムを合わせられる人にはとてもキルの取りやすい武器だと思います。
集弾性も良く、塗り性能も高いのでナワバリむきですね。
ちなみにガチホコでもまっすぐな道を素早く作ることができることや、ガチホコを割るスピードが速いことから向いている武器であると思います。
SPのキューバンボムラッシュもホコのバリアに直に当て続けると4発5発で壊れるので相手に逃げるスキを与えずにホコを爆発させれます。(爆風で相手は死ぬ)

ただ欠点として4確の武器であるというのが挙げられますね。
一発目から当て続けないと相手に逆にやられてしまうことも多いため、基礎のしっかりとした実力者にむいている武器だと思います。

ネオも好きなのですが、キューバンボムラッシュを気持ちよく決められる無印のシャープマーカーが最高だと思います。

おすすめのフクなどは特にありませんが、あえて言うならスペシャルましましの装備にしてラストにボムラッシュをかけてやるといいと思います。

無印使いが増えることを願っています。

拍手[0回]

ニコニコ動画実況プレイPart1紹介

実況プレイPart1をニコニコ動画にアップしてます!

私はゲーム初心者なので凡人という言葉を使わせていただきましたが、これからランクアップしていけたら嬉しいですね。

今回の動画ですが、ランクB帯のガチホコでの勝負ですね。

Bバス中心の構成ですが、4試合ともノックアウトのみのかなり爽快な出来になっています。
ガチホコ以外ではなかなかうまくいかないのですが、他の試合でも強くなれたらうれしいですね。
本日はせっかくのブログ開設ということで他の記事を何点か載せていこうと思います。
ちょっとした武器のお話とかこまごまと紹介できたらうれしいですね(*'▽')

拍手[0回]

初めまして!

スプラトゥーンで実況プレイを投稿し始めたharu_BIG7です。
実況プレイ自体初めてだったのと、せっかくスプラトゥーンをするんだから動画にできない小話はこっちで話していこうと思ってブログを作りました。
更新頻度はそこまで早くないと思いますが、付き合ってくれると嬉しいです。
これからも楽しくスプラトゥーンをしていくのでよろしくお願いします。

拍手[0回]